てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 2009年10月

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2009年10月27日

で~じなった

那覇一文字の南防波堤の四番に渡りましたが

で~じなったアンカーが無い

遊海さんまではあるが、俺のが無~い
今から睡眠大会です風も強すぎです 


Posted by クラフト本部 at 16:41Comments(5)
 

2009年10月27日

一文字

これから遊海さんと那覇一文字に釣りに行ってきま~す。

日頃の睡眠不足を補いつつ、ほどほどに頑張ってきます

 


Posted by クラフト本部 at 13:53Comments(3)
 

2009年10月26日

帰りたい

残り十四名 疲れました 早く家に帰りたいです。ご馳走もなくなりました  


Posted by クラフト本部 at 23:16Comments(2)
 

2009年10月26日

集まり

今日は2ヶ月に一度の集まりですよ~
早く来ないとご馳走がなくなりますよ~ 


Posted by クラフト本部 at 20:36Comments(5)
 

2009年10月26日

竿尻ピトン

竿尻ピトンの製作です。ステン四ミリ平板から切り出し、穴を開けて溶接します

黒い竿尻が小笠原11、アルミの竿尻がプロターゲット100号です。 プロターゲット用は角度がキツく、ほとんどの他の竿尻が入りません
一方、小笠原11の方は角度が緩く、口径も大きい為、色んな竿尻に使えます
複数の竿を所有してる方には少し広くはなりますけど、小笠原用をお勧めします 


Posted by クラフト本部 at 14:44Comments(8)
 

2009年10月25日

もうちょっと

喜屋武岬のしてズボンのファスナーを上げようとしたらパンツを挟んでしまいました もう少しで自分のハブもはさみそうになりましたが危機一髪でした。


外そうとしたけどなかなか外れず、ワジワワジ~してパンツも切りました

みなさんもファスナー上げる時は自分のアカマタ~に気をつけてね 


Posted by クラフト本部 at 19:13Comments(8)
 

2009年10月25日

ブラブラ

ウチナ~ンチュの血が騒ぎ南部ブラブラ~してます

みなさんは危ないですからブラブラしないで下さいね
家で大人しくしてよ~

これから糸満周りなが家に帰ります 


Posted by クラフト本部 at 17:22Comments(4)
 

2009年10月24日

名竿3、4

カーボウイスカー尖閣100号 カーボウイスカー小笠原11、80号 大物釣りを始める方が最初に購入する竿じゃないですかね~
比較的軽く、取り扱い安く中古価格も3~4万円位で出ていて購入しやすい価格です。
近場の磯や、防波堤などに上等な竿です 


Posted by クラフト本部 at 18:40Comments(16)
 

2009年10月24日

疲れるサー

松が頭に食い込んでいて頭が疲れているシーサー発見

見てるだけで疲れそうですね~

ちなみにこの家の盆栽が夜中に盗まれた事があったそうです のちに盗まれた盆栽が何処かで売ってて取り返したそうですが、被害金額は百万以上だったそうです

 


Posted by クラフト本部 at 16:49Comments(6)
 

2009年10月23日

仲直り

心配してた皆さん、仲直りができました
夫婦喧嘩は仲がいい事といいますけど、なるべくは喧嘩したくないですね

自分があまり更新しない時はなった時ですから御了承下さい

明日からなるべく更新します

心配してくれて有難う御座いました 


Posted by クラフト本部 at 21:26Comments(5)