てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 2018年12月

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2018年12月29日

釣り納め

某離島に釣り納めに来てます。寒くて車からでられません⤵ が相棒は鼻水垂らしながらガラサーをゲット 自分の穴ポコは全く触りません 大晦日まで頑張ります

 


Posted by クラフト本部 at 17:04Comments(1)
 

2018年12月26日

今年最後

今年、小型板バネを製作依頼して、まだ出来てないよーって方居ませんか? 連絡お願いします。 行き届いてたら具志川ステップに委託しますねー☺ 

 


Posted by クラフト本部 at 15:32Comments(3)
 

2018年12月09日

小小板バネ

小小板バネ製作しました。従来の小型板バネより、細く製作してます。小型板バネの重量が約1.1キロ、小小板バネが約870グラムとなってます。結構、手間暇が掛かる為に余り製作してませんけど、これからはこの板バネが主力の製品になるかもです。宜しくお願いします。









アーラ15キロの実績もありますよ。 


Posted by クラフト本部 at 19:25Comments(3)
 

2018年12月05日

小型板バネ

昨日、昼過ぎに具志川ステップに小型ファイバ板バネを委託して来ました。今年最後の委託になるかもです。宜しくです。

 


Posted by クラフト本部 at 19:59Comments(0)