てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 2016年05月

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2016年05月15日

木曜、金曜と仕事フユ~して久々に磯に行って来ました。
昼前に竿をセットし、夕方までず~っと右流れの激流。100号の錘も水中で浮かんでました。 潮止まりでも当たりは無く、餌のシジャーもほぼ無傷。21時位前から現れた米軍の照明弾が現れた当たりから石鯛竿に頻繁にあたりが有るものの、回収時に根に回られ根掛かりばかり。やっと捕れたと思ったら1、5キロ位のミミジャーと三キロ位のシガテラ毒のホームランバッター
11時位から睡眠釣法開始するも朝まで爆睡

石鯛竿をオンレーの切り身付けるも直ぐ当たりで五十号ハリスで切られ、それから右流れの激流で終了でした。

久々の磯は気分が良く、あまり釣れなくても気分が良かったですね~


次回頑張ります 


Posted by クラフト本部 at 17:43Comments(2)
 

2016年05月15日

提供するかも

今日、ネーブルカデナで行われる、SANフリーマーケットでタマン、ガーラ用の竿立てピトン、その他ウェア類を提供する予定です。(多分 )ピトンを探してる方は如何でしょうか。 ご協力宜しくお願い致します。 


Posted by クラフト本部 at 01:33Comments(3)