てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 2018年08月

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2018年08月09日

カリー付いた

先週、高校の時の同級生と二泊三日で山原の磯に行って来ました。二人共大物狙い。初日の夜に相棒に鮫ヒット。自分のガマ100には最終日まで全く当たり無しでした。しかし、二日目の垂らし釣りの餌確保の為の新しく新調した6000円の振り出しのルアー竿にまさかの超マギー当たり。右に左に底にちゃー突っ込み、相棒はタモを持って慌てない慌てないと言ってるが、それどころではない、やっとあげたらまさかのビッククルバニー 事故記録更新☺ その後も当たりが有ったけどハリス切られました。  また事故記録更新ですね。検量すると、重量10、05キロ 長さ 84センチありました。仕掛け 安いルアー竿 リール、トライソ3000番 道糸PE 8号 ハリス10号 針 早掛けグレ11号 餌スルルー☺  このクルバニー見た人は全員可哀想でと言ってましたよ☺





追加でユダヤー二匹に、ナガジュー一匹釣りました☺
 


Posted by クラフト本部 at 12:59Comments(3)