てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 2011年01月

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2011年01月29日

レインポンチョ

最近、がまかつから発売されたレインポンチョを注文しましたが、自分の予想とは違ってまして、欲しい方に譲りたいと思ってます



どなたか欲しい方いませんか~


六千円でいいですよ

宜しくです


最近は仕事が超忙しくて、板バネも作れず、ブログもあまり更新も出来なくてスミマセンです


近々、シーランド南風原店だけに、一本か、二本の小型ファイバー板バネを置きたいと思います。

次に製作出来るのは多分、5月位からだと思いますので宜しくお願いします。 


Posted by クラフト本部 at 21:52Comments(2)
 

2011年01月11日

表彰式

昨日は南釣友会の表彰式がありました 今年の会員数が30名、表彰式参加人数が29名でした。
一位から六位までは賞金があり、入賞者以外は豪華なビンゴゲームでした。

今年もダービー始まってます。安全第一に釣行して下さい。
一位
中村
ガーラ 138センチ

二位
三留 71センチタマン
三位
金城 68センチタマン

四位 44、1センチ
チン

五位 比嘉 64センチ
タマン

六位 儀保 53、5 センチ
ガラサー 


Posted by クラフト本部 at 22:06Comments(5)