てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › レインポンチョ

2011年01月29日

レインポンチョ

レインポンチョ最近、がまかつから発売されたレインポンチョを注文しましたが、自分の予想とは違ってまして、欲しい方に譲りたいと思ってます



どなたか欲しい方いませんか~


六千円でいいですよ

宜しくです


最近は仕事が超忙しくて、板バネも作れず、ブログもあまり更新も出来なくてスミマセンです


近々、シーランド南風原店だけに、一本か、二本の小型ファイバー板バネを置きたいと思います。

次に製作出来るのは多分、5月位からだと思いますので宜しくお願いします。

レインポンチョ



Posted by クラフト本部 at 21:52│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です只今チヌ釣りの帰り道
れす


予想違いってきついっすねしかしガマだから欲しい人居るんじゃないですか
Posted by 遊海 at 2011年01月29日 22:06
残念ですね~

しかし、ポンチョは軍の払い下げの奴持ってますね~
Posted by コッドハンター at 2011年01月30日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。