てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 2014年08月

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2014年08月31日

南提三番



更新途中で消えてしまい、疲れたから短くします。


昨日、今日と那覇一文字の南提三番に行ってきました。


サビキ釣りでオヤビッチャをゲットし、切身にして投入

投入後30分位でヒット


アカジンゲット


同行者のの上〇氏は穴ポコ釣りでタカバーとアファー、トガリヱビスをゲット

狙いの大物釣りは仲良く当たりな~し

防波堤の上は終わってます


暑すぎて


疲れました。



 


Posted by クラフト本部 at 20:58Comments(4)
 

2014年08月20日

注文品



遥か昔に遊海さんからの注文で小型ピトンを製作しました。


次からこのタイプも製作しようと思います。



南風原シーランド、名護ステップ、釣り具のぞうさんに問い合わせてみて下さい。



但し、いつ製作出来るかわかりません


宜しくです。 


Posted by クラフト本部 at 18:29Comments(1)
 

2014年08月19日

グテ~根掛かり切り

グテ~に自信がある人の根掛かり切り機を製作しました。
グテ~に自信の無い人は止めて下さい

腰が壊れるかもです


派手派手に製作しましたよ。



シーランドに行ったら同じ様なものがありました。 なんか自分がパクったような気がしました


結構役に立ちますからいかがですか




 


Posted by クラフト本部 at 12:18Comments(0)
 

2014年08月18日

某防波堤

本島の北にある島の防波堤に五年振りに行ってきました。

出発時には大雨で心配しましたが自分の誕生日って事で到着時には雨も止み良い天気になりました。


防波堤に荷物を上げるのも疲れてヤル気


ガマクエ70にペン9/0パワー 磯ハンター70にハリスナイロン150号に餌はカネヒデ産のヤリイカ。

夕方に投入も朝まで当たり無し の予定が朝になり竿を見ると斜めに道糸が張っている。 4?歳最初の当たりは仙人さんでした


夜の穴ポコ釣りはヤマトビ~二匹 本命の当たりは一回でキロオーバーの当たりで水面まで浮かすも針外れ



明るくなり、垂らし釣りでミーバイ二匹にトカジャー一匹。
費用と難儀考えたら当分は行きません 


Posted by クラフト本部 at 19:40Comments(2)
 

2014年08月05日

板バネ



今日、シーランド南風原店に小型板バネ二台、パイプ型パラソル立て兼竿立て二台、岩などへの打ち込み兼防波堤などのパラソル立て二台を委託してきました。
 


Posted by クラフト本部 at 18:28Comments(3)