てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 2015年01月

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2015年01月18日

安田漁港

宜名真に向かい、磯に着くも先客さんが居りスーフチ~に行こうか迷ったけど横風バ~バ~で安田に決定。けど安田も横風バ~バ~
先客も二人居たけどエギング氏で入れ替わりでスタート。久しぶりにフカセやろうとしたけど、着いたとたんバッカンが飛ばされ、やる前から試合終了
穴ポコ釣りはまーさむん二匹
と30センチ位のミーバイ一匹。石鯛竿とガマクエ70は全くの当たり無し
同行者のGはガラサー40位の二匹でした 


Posted by クラフト本部 at 20:03Comments(2)
 

2015年01月17日

今さっき

名護ステップに石鯛用ピトンを委託して来ました。次の委託はゴールデンウィーク後になるかもです。



午後から那覇一文字に行く予定が海が荒れて中止になり、山原で竿を出す為にさすらい中です。 何処に行きましょうかね~ 


Posted by クラフト本部 at 13:23Comments(2)
 

2015年01月10日

初釣り




今更ながらあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


板バネ注文や竿立てピトン注文してる方5月まで待ってて下さい。

製作はしなくても釣りはしてました


今日は那覇一文字に来てます。


来てビックリしたけど大洋レジャーが閉店したみたいです


南三番に来ましたけど、いつもの様に当たりがありませんね~


これから本職が忙しくなるので今月後一回行けるか行けないかで5月位までは釣りはお休みです

明日の昼間まで頑張ってみましょうね~
 


Posted by クラフト本部 at 21:54Comments(7)