てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 2015年08月

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2015年08月31日

二泊三日

今日から水曜日まで二泊三日でリリーに来てます。



波は無いけどウネリがあり、仕掛けが右に左に流されて落ち着かない為に根掛かりが酷いです



今のところ、ウツボの当たりが一度だけ。


石鯛竿も根掛かりだけです。



夜の部頑張ってみます 


Posted by クラフト本部 at 20:55Comments(8)
 

2015年08月25日

ガラサーピトン②

南風原シーランドにガラサー、タマンピトン委託してきました。


オールステンのシャフトは13ミリ、長さ200ミリです。


特注でシャフト16ミリ、長さは自由で製作できます。


宜しくです。 


Posted by クラフト本部 at 19:45Comments(2)
 

2015年08月23日

竿立て

ガラサー、タマン用竿立てピトン、注文品完成しました。


多分、これ以上進化する事はないはず。・・・・・よ(多分)


一応、平板の穴がいっぱい開いてる部品はチタンで製作しました





釣具屋に委託する時はステンで製作すると思います。(特注ではチタンで製作しますよ)



ただし、材料が少ししか無い為に本数は限定されます。



宜しくです。 


Posted by クラフト本部 at 20:39Comments(9)
 

2015年08月15日

リリフィールド

またまたリリフィールドに来てます。がまくえ100に、グルクン掛けてますがウツボの当たりのみ


十数年振り出す、振り出しのインターラインに25センチ位のミーバイ一匹



ピカピカで恐いです。


早くが過ぎ去ってくれればいいですが 


Posted by クラフト本部 at 19:32Comments(3)
 

2015年08月01日

南三番

那覇一文字 南三番に来てます。


今日は同級生の親友と十五年位振りで一緒に釣りしてます。

この親友とは結構自分が良い思いしてるんで、期待してます。


穴ポコ釣りはアカイュ~三ぴきだけです。



明日の昼間まで頑張ってみます 


Posted by クラフト本部 at 20:56Comments(2)