てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 2019年10月

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2019年10月26日

一文字

久しぶりに那覇一文字に来ましたが、昨日の夕方4時位にサバの餌で垂らしましたが、帰る今日の10時まで何にも餌取りさえ居ませんでした。 穴ポコも触らず、スルルーも餌落ちさえ無かったですね⤵️ 死の海でした⤵️

相棒の濱ちゃんも全く触らず⤵️

 


Posted by クラフト本部 at 12:35Comments(0)
 

2019年10月24日

鉄製小型板バネ

鉄製小型板バネ売ります。 宜しくです。



 


Posted by クラフト本部 at 21:57Comments(0)
 

2019年10月21日

久しぶり

前に投稿しようとしたら、IDも忘れ、パスワードも忘れて、取り直すのも難儀で止めてました☺️ これからは時々更新しますね😅  で、本職も暇になりそうなので、小型板バネの台座を製作してました。 後一台分で製作中止になりますね😅 誰か譲ってくれませんかねー👍

 


Posted by クラフト本部 at 19:02Comments(2)