てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 2013年08月

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2013年08月29日

ダイコー兼ガマクエ用

Guさんの知り合いの注文でダイコー兼ガマクエ用の大型板バネを製作しました。

ダイコー用で製作やればガマクエも合います。

オールマイティで使用するならば小笠原11でピトンを製作したらいいですよ~



最近は暇で注文品も結構時間が掛からずに製作できてます。



注文待ってま~す 


Posted by クラフト本部 at 20:46Comments(4)
 

2013年08月28日

ぞうさんに




午前中にぞうさんに小型板バネを委託してきました。


次の委託は未定です。



宜しくです。 


Posted by クラフト本部 at 12:52Comments(0)
 

2013年08月27日

8月27日の記事




1ヶ月位に注文を頂き、ようやく完成しました。


宮古へは結構送ってますけど今回初めて伊江島へ送ります。
小型板バネ一台、大型板バネ二台、近々発送します。



ご注文有難うございました


 


Posted by クラフト本部 at 16:58Comments(1)
 

2013年08月18日

板バネ

今日、具志川ステップに小型板バネを委託してきました。 多分、一年振り位の委託です。




次はいつ委託できるかわかりませんのでよろしくお願いします。 


Posted by クラフト本部 at 18:40Comments(0)
 

2013年08月17日

四捨五入

四捨五入してら五十になりました。


うちの長女と義理の弟の三女との合同誕生会です。


自分はというと昨日の夕方から熱があり、今も38.8℃の熱があり疲れてます。

でも子供の嬉しそうな顔を見ると癒されます。 


Posted by クラフト本部 at 20:43Comments(1)
 

2013年08月15日

捕まえた~




昨日は沖礁会の定例会。

話しも弾むが、1時過ぎに何気にみんなで外を見てると自分の車を見てると、軽バスがバックしてる。

するとゴッツンコ

はい?

逃亡

急いでマヤ~さんと追跡劇


見失うも津嘉山のトンネルの所でスピードを出してる軽バス確認。

追跡し、信号待ちで身柄確保。

津嘉山に住んでるって事で、大袈裟にはしたくなかったので示談で解決をしました。



もし、金を払わないなら免許証も写真を撮ったので写真を公表し、会社名も公表しましょうね~ 


Posted by クラフト本部 at 21:46Comments(5)
 

2013年08月11日

南防波堤




土曜日の夕方の最終便で那覇一文字の南防波堤に穴ポコ釣りにレッラゴ~ (遊海さんも同行) で 当たり全くな~し。
超べた凪で期待も薄~




世の中に遊海さんの声で石鯛竿を見ると曲がってる 丁寧~にやり取りすると根に回られてる感じで微妙にバラしそうな気配で15分位であがってきた



多分バラしてたら10キロオ~バ~の魚と思った程の引きでしたよ


朝になると暑さ満点で朝一で帰宅でした。 


Posted by クラフト本部 at 16:38Comments(0)
 

2013年08月05日

見た?




昨日の朝方4時位に見えた雲みたいな物体見た方いますか?相当明るく見えたです。 


Posted by クラフト本部 at 22:44Comments(10)