てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › ダイコー兼ガマクエ用

2013年08月29日

ダイコー兼ガマクエ用

ダイコー兼ガマクエ用
Guさんの知り合いの注文でダイコー兼ガマクエ用の大型板バネを製作しました。

ダイコー用で製作やればガマクエも合います。

オールマイティで使用するならば小笠原11でピトンを製作したらいいですよ~



最近は暇で注文品も結構時間が掛からずに製作できてます。



注文待ってま~す

ダイコー兼ガマクエ用



Posted by クラフト本部 at 20:46│Comments(4)
この記事へのコメント
小笠原11で板バネを製作したらおいくらでしょうか??
Posted by 板バネ at 2013年08月30日 06:49
板バネさん、オーナーメッセージからメール頂けませんか。よろしくです
Posted by クラフト本部 at 2013年08月30日 09:44
昨日、Guさんとお邪魔しました悪い人の会 Ms.Zooです。

大変希少な大鵬200号も拝見でき、とても感動しました。
昔の竿は良いですね~。
私も昔の竿、手放さなければ良かったと後悔です。。

今回でクラフトさんの板バネは3本目ですよ~!
早く釣果を報告できるよう足繁く鮮魚コーナー・・・じゃない!釣り場へ通います。

また、今度宜しくお願いしますね!
Posted by 悪い人の会 Ms.Zoo at 2013年08月30日 10:42
Ms.zooさん、今回も有難うございました。 昔の竿も味があってですよ。 呪いを込めて製作しましたからマギーが釣れると思いますよ~ どうもありがとうございました。また4台目の板バネよろしくお願いします
Posted by クラフト本部 at 2013年08月31日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。