てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 2014年11月

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2014年11月30日

帰途




朝焼けも綺麗だし、これから本番と気合いを入れるも、石鯛竿にウツボが喰ってだくで大物竿はなんも当たりなし


フカセもやっとでグルクン一匹


お持ち帰りは次回の為のシジャー三匹



まだまだ修行が足りませんね



 


Posted by クラフト本部 at 21:54Comments(0)
 

2014年11月29日

防波堤に行く予定が磯に来てます
波っ気があり、ガーラが来そうな雰囲気ですけど餌取りの当たりだけです。

フカセしても底から海面までほとんどドラキュラの猛攻です。

グルクンも釣れませんね~ やっと釣ったクサラーを餌にしても皮だけになってしまいます


餌取りの居なくなる夜に期待しましょうかね~ 


Posted by クラフト本部 at 19:26Comments(2)
 

2014年11月24日

伊江島

土曜日から今日までの二泊三日で三人で伊江島に行ってきました。


最初の予定は伊平屋に行く予定が先客が居るとの事で駄目


次のプランが伊是名。ステップに昼間に連絡すると夕方ならないとの事。気分は行ける予定で が 夕方になり、連絡があり渡提はできるが、回収が船長の用事で回収がとの事で考えた挙げ句、伊江島に決定





結論1




話は短く


大 激 沈



ガーラ狙いの餌の飛び魚も夕方から翌日の朝も全く触らず 餌替えしてもまた全く触らず



フカセもやっとのことでイラブチ~一匹 速攻刺し身になりました。



結論2


当分は伊江島には行きません。



こんなに餌取りの少ない場所はありません。



次は那覇一文字にしましょうかね~ 


Posted by クラフト本部 at 17:47Comments(2)
 

2014年11月03日

破壊

某防波堤にて生きボラのタマン、ガーラ狙いの石鯛竿で規格外のカマンタ(多分)が掛かり、横走りして破壊されました



まさかの使用不能です。



皆さん、魚は選んで釣りましょうね~

全く歯がたたず、のされっぱなしでした。

ハリスから切れて腰痛が悪化せず良かったです 


Posted by クラフト本部 at 18:54Comments(6)