てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 2012年05月

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2012年05月18日

選手交替

一年程前から調子の悪かったTIGを入れ替えしました。


これからも色々溶接を修行して頑張りたいです


(一応これでも本職はユンボオペですよ) 


Posted by クラフト本部 at 23:05Comments(2)
 

2012年05月05日

子供の日は

子供の日はさすがに父親してますよ

奥のこいのぼり祭に来てます

ゴールデンウィークの前半の釣行は大雨に祟られましたけど、後半は良い天気に恵まれ絶好の子供孝行日和で良かったですね~ 


Posted by クラフト本部 at 15:45Comments(1)
 

2012年05月01日

ミーバイパーティー

日曜日に36キロのミーバイを釣った宮良さんのお祝いパーティーでした


刺身や煮付け、鍋などで美味しく頂きました。



今度は自分のミーバイパーティーをしたいと思いますので、また始まったダービーの参加者はご協力お願いします 


Posted by クラフト本部 at 23:53Comments(12)