てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 子供の日は

2012年05月05日

子供の日は

子供の日は
子供の日はさすがに父親してますよ

奥のこいのぼり祭に来てます

ゴールデンウィークの前半の釣行は大雨に祟られましたけど、後半は良い天気に恵まれ絶好の子供孝行日和で良かったですね~

子供の日は



ミーバイハンサーさんも出店でサザエさんを売ってましたよ



Posted by クラフト本部 at 15:45│Comments(1)
この記事へのコメント
慶良間から帰りましたが何か(笑)


平和すぎてまた行きたいどすえ~


奥は自然豊かでいい場所ですよね~


おじょ~ちゃんは夜泣きありませんでしたか(爆)
Posted by 遊海 at 2012年05月05日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。