てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 2014年10月

【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2014年10月31日

久々に

先週の土日に久々に磯に行ってきました。


夜中4時過ぎに着き、早速大物竿をセット。

明るくなり、グルクン釣り。


グルクン入れ食い。 何気に磯際を見ると底の方で一メートル位のミーバイがスイミング


しかし全くの当たり無し


夜になり、自分達の磯の半径百メートル内が大荒れ



朝まで餌替えも出来ずじまい。


夜中の打ち込み竿のグルクンの切身で二回PEライン十号が舜殺


夜が明け、グルクンの泳がせでこれまた二回、一メートル位のオオマチがヒットが、またバラシ
バラシ癖が付いてしまいました。



それから撤収の時間でせっせとグルクン釣りしてました。


この潮回りは最高でしたね。


来年もこの潮回りで釣行したいと思います。 


Posted by クラフト本部 at 21:58Comments(1)
 

2014年10月15日

あっちゃ~

完成した板バネを引き取りに依頼主が来ました。


早速、強度を試す為に板バネをセット


バネに乗りトランポリンみたいにピョンピョン跳ねるとまさかの剥離 (ホントは予想通り) 太いけど強度は

どないしましょ~

































 


Posted by クラフト本部 at 22:05Comments(4)
 

2014年10月14日

特注品

特注板バネ完成しました。
従来の板バネより1.5倍。 重量も標準の大型板バネの3.6キロから1キロ増しの4.6キロ 大分大きくなりました。


実際に使用してみないとどんな感じかわかりませんね~



それにしてもデカイです!!  


Posted by クラフト本部 at 16:03Comments(0)