てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 捕まえた~

2013年08月15日

捕まえた~

捕まえた~



昨日は沖礁会の定例会。

話しも弾むが、1時過ぎに何気にみんなで外を見てると自分の車を見てると、軽バスがバックしてる。

するとゴッツンコ

はい?

逃亡

急いでマヤ~さんと追跡劇


見失うも津嘉山のトンネルの所でスピードを出してる軽バス確認。

追跡し、信号待ちで身柄確保。

津嘉山に住んでるって事で、大袈裟にはしたくなかったので示談で解決をしました。



もし、金を払わないなら免許証も写真を撮ったので写真を公表し、会社名も公表しましょうね~

みなさ~ん、酒を呑んだら絶対に車の運転は止めましょうね。
飲酒運転の罰金で釣竿もリールもで~じ上等が買えますよ。



Posted by クラフト本部 at 21:46│Comments(5)
この記事へのコメント
仏の様な対話で平和的な解決でしたね
Posted by 猫ザト at 2013年08月15日 22:47
昨日は、お疲れ様でした。

目の前での逃亡(爆)・・・仏の様な対話・・・ブッ(爆)

クラフト本部さん優しいですね~。

にゃん子さん名前に似合わず・・・(爆)
Posted by 海人 at 2013年08月15日 23:13
ちゃんと解決した時の報告待ってます(^^)
Posted by コッドハンター at 2013年08月16日 02:14
逃げるって、いじゃ~ですね(笑)


捕まって良かったですね
Posted by 遊海 at 2013年08月16日 05:15
痛い!でも犯人、捕まってよかったですね!

逃げるなんて・・・ひどっ!
Posted by 荒波 at 2013年08月16日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。