てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 安田漁港

2015年01月18日

安田漁港

安田漁港
宜名真に向かい、磯に着くも先客さんが居りスーフチ~に行こうか迷ったけど横風バ~バ~で安田に決定。けど安田も横風バ~バ~
先客も二人居たけどエギング氏で入れ替わりでスタート。久しぶりにフカセやろうとしたけど、着いたとたんバッカンが飛ばされ、やる前から試合終了
穴ポコ釣りはまーさむん二匹
と30センチ位のミーバイ一匹。石鯛竿とガマクエ70は全くの当たり無し
同行者のGはガラサー40位の二匹でした

安田漁港
安田漁港

久しぶりの安田漁港、難儀で疲れると思ったけど、まだまだ体力がありましたね~

多分、70キロ位は荷物はあったはず。
まだまだ体力はありますね~ 今年は厄年だけどマギーミーバイ、ガーラ狙っていきますよ~



Posted by クラフト本部 at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが美味しそうなの釣りますね~!!風が強かったのにお疲れ様でしたヾ(^^ )まだまだ体力あるみたいなのでウチの会社に転職なさっては?(≧◇≦)
Posted by ソルジャー at 2015年01月18日 21:10
ソルジャーさん、8ランニング85メーター走ったらパタイします
Posted by クラフト本部 at 2015年01月18日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。