2016年05月15日

磯
磯
木曜、金曜と仕事フユ~して久々に磯に行って来ました。
昼前に竿をセットし、夕方までず~っと右流れの激流。100号の錘も水中で浮かんでました。 潮止まりでも当たりは無く、餌のシジャーもほぼ無傷。21時位前から現れた米軍の照明弾が現れた当たりから石鯛竿に頻繁にあたりが有るものの、回収時に根に回られ根掛かりばかり。やっと捕れたと思ったら1、5キロ位のミミジャーと三キロ位のシガテラ毒のホームランバッター
11時位から睡眠釣法開始するも朝まで爆睡

石鯛竿をオンレーの切り身付けるも直ぐ当たりで五十号ハリスで切られ、それから右流れの激流で終了でした。

久々の磯は気分が良く、あまり釣れなくても気分が良かったですね~


次回頑張ります

磯
磯
別の磯に渡ってた誰かさんは、いつもの様にガーラ釣ってましたよ



Posted by クラフト本部 at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
次回はパーリーお願いします‼
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2016年05月15日 20:51
ハンサーさん、次は俺に釣らせて下さい
Posted by クラフト本部 at 2016年05月15日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。