てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 集まり

2009年10月26日

集まり

集まり今日は2ヶ月に一度の集まりですよ~
早く来ないとご馳走がなくなりますよ~



Posted by クラフト本部 at 20:36│Comments(5)
この記事へのコメント
釣り仲間のあつまりですかいいですねぇ酒のみたいです
Posted by ヒロクエ at 2009年10月26日 20:42
クラフトさん

奥から手前3人目の人相はもしかしてYさん???

怖い人いだね~!!!
Posted by 荒波 at 2009年10月26日 21:13
ヒロクエさん、釣友会全員が集まったら三十五名いるさ~ ご馳走が足りないはずよ~
Posted by クラフト本部 at 2009年10月26日 21:21
名護支部さん、あの人はK1見に九時には帰りました こんな人っているかね~
Posted by クラフト本部 at 2009年10月26日 21:23
沖縄を代表する大物釣り師の集まりは凄い

でも9時に帰るのは早いですよYさん…(笑)
Posted by 遊海 at 2009年10月27日 06:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。