てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › で~じなった

2009年10月27日

で~じなった

で~じなった那覇一文字の南防波堤の四番に渡りましたが

で~じなったアンカーが無い

遊海さんまではあるが、俺のが無~い
今から睡眠大会です風も強すぎです

で~じなった



Posted by クラフト本部 at 16:41│Comments(5)
この記事へのコメント
笑うしかない(爆)
Posted by 荒波 at 2009年10月27日 16:48
あらら、アンカーがないとは置き竿しかありませんねファミリーフィッシング風にクーラーボックスに立て掛けるとか(笑)
Posted by ヒロクエ at 2009年10月27日 17:21
先生、ここは、一つ南方中釣りスタイルで朝まで、気合いギンギンでお願いします
Posted by 猫ザト at 2009年10月27日 17:35
頭痛で寝てます
Posted by クラフト本部 at 2009年10月27日 23:39
クラフトさん、つりぐの惣菜やぁ~で、わさわさぁ~してたのは・・・もしや・・アンカーの・・・事では?

フカセは大丈夫ですかぁ~

頑張ってくださいねぇ~(^0^)
Posted by ぞ〇さん〇ーナー at 2009年10月27日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。