てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 板バネ

2016年02月06日

板バネ

板バネ
今年は製糖工場がうるま市になり、本職の天地返しが暇なのか忙しいのかわかりまそん。

雨も多くて、板バネ作りも時々してます。


内地から注文分も着実に製作してますよ。


昨日、夕方宜野湾のシーメイトに小型板バネを委託してきました。


宜しくです。

今年の農耕は予想がつきませんね~ キビ搬入後の天地返しを予定してる方いませんかね~

宜しくです~



Posted by クラフト本部 at 18:49│Comments(1)
この記事へのコメント
始めまして
ブログで見て一目惚れしたんですが
ガラサーピトンの在庫はまだありますでしょうか?
Posted by GT at 2016年02月15日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。