てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › ジャンプ台 北

2015年11月29日

ジャンプ台 北

ジャンプ台 北
ジャンプ台 北
昨日の夕方から今日の昼間まで糸満のジャンプ台北に行って来ました。
結果から言うと、朝までノーチリン 僅かにボラの死に餌にイカ?の当たりのみ。

朝からのサヨリ狙いはオヤビッチャだけ。


ガーラの気配は全く無しでした。




ジャンプ台 北
先週は那覇一文字のハシゴに行きましたが、仕事が15時半に終わり、急いで丸沖に行き、ギリギリで船に乗り、ハシゴ到着。 仕掛けを作ろうとしたら、まさかの道具箱を家に忘れてました


なんとか釣りが出来そうなので板バネをセットしてガマ70を繋ごうとしたら、まさかの二番目を忘れてる 試合終了
朝までやる気MAX
どうにか石鯛竿を出したけど朝まで餌は無くなりませんでした。


最近は魚の気配が全くありませんね。



Posted by クラフト本部 at 22:25│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れちゃんでした。わたくしも先週イケスに行きましたがカマンタとウッちゃんのみでした。寒さに負けずファイトすヾ(^^ )
Posted by ソルジャー at 2015年11月30日 11:12
道具忘れ最悪ですよね。自分もたまにやるので、分かります。
Posted by 犬 at 2015年11月30日 15:23
ソルジャーさん、外道の当たりがあるだけでも本命に近づいてるはずよ~ 最近はウツボの当たりすらありましぇん
Posted by クラフト本部 at 2015年11月30日 22:01
犬さん、釣りに行く時は必ず忘れ物をします 忘れなかった日はありません

で・メールが送れませんよ フィルターかけてませんか宜しくです。
Posted by クラフト本部 at 2015年11月30日 22:04
自分もよく忘れ物します。昔餌を忘れた事がありました。メール大丈夫と思うのでよろしくお願いいたします。
Posted by 犬 at 2015年12月01日 10:20
犬さん、まだメール送れませんよ~
Posted by クラフト本部 at 2015年12月02日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。