てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › アカジン

2015年11月01日

アカジン

アカジン
昨日今日と赤灯に行って来ました。
渡提した時には爆風横風で竿は横に朝までブ~ラブ~ラでほとんど釣りにならず、やっと穴ポコ釣りが出来る状態。

相棒はマ~サムン一匹ゲット

自分はと言うと、仕掛けを入れる度に根掛かりしたハリスや珊瑚、石、蟹網などのオンパレード

ガマ70は朝に小さなウツボのみ


朝の9時位に相棒のサンマの餌の石鯛竿に三キロちょっとのアカジン



30分位後に自分のサンマの餌の石鯛竿に一キロちょっとのアカジン


大きな当たりは無かったけどアカジンだけでも釣れただけでも良かったですね

アカジン
アカジン



写真は強盗じゃありません



Posted by クラフト本部 at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
赤灯は先週、先々週と撒き餌しました!
がマギーは来なかったですか(>_<)
いないんですかね....
Posted by りあの釣り at 2015年11月01日 22:34
りあの釣りさん、そろそろミーバイの当たりが出てきそうですよ 頑張りましょ~
Posted by クラフト本部 at 2015年11月03日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。