てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 竿尻修理

2015年09月29日

竿尻修理

竿尻修理
竿尻修理
連休最終日にサメにやられた竿尻をアルミの竿尻に替えました。ガマ純正は太く、僅かに大きい為に削らなければならず、ダイコー用なら熱収縮チューブを入れるとピッタリなのでガマとダイコーのコラボです。


まずはドリルで穴を開け、次にタップを入れてネジ山を作り終了。


五分も掛かりませんでした。



もう折れる事も無いでしょう。

以前にガマクエ70の竿尻は折れるよ~ って聞いてましたけど、自分の竿尻は大丈夫だろ~って思ってましたけど、人の忠告は聞くもんですね~。

反省です。

竿尻修理



Posted by クラフト本部 at 09:58│Comments(2)
この記事へのコメント
先週リリーいきましたよ〜
メーサーの巣でした笑
Posted by ソルジャーの弟子 at 2015年09月29日 11:39
流石ですね!
Posted by 名護支部!荒波 at 2015年09月29日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。