てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 鳥羽一郎

2015年09月06日

鳥羽一郎

鳥羽一郎
今日、昨日と奥武島でうみんちゅ祭してました。


ちょうど来た頃に鳥羽一郎さんのライヴが始まりました。


カラオケに行くと必ず兄弟船を歌う自分は最後まで聞いてましたよ(一時間)

やっぱり演歌はいいですね~


釣りしてる時も兄弟船を口ずさんでますよ


魚を売ってる建物の二階で観てて、ライヴが終了して帰る時に、階段を降りようとした時、鳥羽一郎さんが下から上がって来たので握手してもらいました
これで近い内にマギーが釣れるかもしれませんね~

鳥羽一郎



なるべくは根掛かりもウツボは釣らないようにしたいですね


また根掛かりやウツボ釣ったら変なコメントが入ってくるんですかね



Posted by クラフト本部 at 20:47│Comments(1)
この記事へのコメント
大丈夫、釣り人に悪い人はいないって言うから、楽しく行こう❗ よーんなー、よーんなーですよ❗
Posted by カマジャ-会 ヒンガー at 2015年09月07日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。