てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 二日、三日目

2015年09月02日

二日、三日目

二日、三日目
リリー 二日、三日目もウツボの当たりのみ


フカセも撒き餌巻いてもな~んも居ない



あと何回行けばマギーが当たりますかね~ 次は三本出して三兎追ってみましょうかね。


自分達みたいな下手くそは下手な鉄砲数打ちゃ当たりますかね

二日、三日目



Posted by クラフト本部 at 12:47│Comments(14)
この記事へのコメント
懲りずにまだまだ3兎も4兎も狙って下さい!あと100回(≧◇≦)
Posted by ソルジャー at 2015年09月02日 13:07
下手、上手?
出したもん勝ち!釣れるまで頑張って下さい!
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2015年09月02日 17:46
イラッとするコメントちょこちょこ入ってますが、趣味なんで外野のノイズに左右されることなくお互い楽しんで行きましょうw
Posted by 猫ザト at 2015年09月02日 19:40
出せる分出しましょう♪


パーティー招待状お待ち致しております(*^^*)
Posted by 遊海 at 2015年09月03日 11:46
2兎3兎、三日間 追いかけてウツボと根掛かり?いいですね!大小の魚を釣り分ける以前の問題ですね!頑張って下さい!
Posted by ぬらりひょん at 2015年09月03日 12:52
磯にインパルス、南西諸島の夕焼けの中竿が出せる事自体とても羨ましいです♪
次回も頑張って下さい♪
Posted by 西仲人西仲人 at 2015年09月03日 18:41
100人いれば、100通りのスタイルがあり誰も間違っていません。だいぶストレスたまっているようですが、海に癒されてはいかがでしょうか?↑の方
Posted by 猫ザト at 2015年09月03日 18:49
あっ、西仲人さんの上の方ねw
Posted by 猫ザト at 2015年09月03日 18:51
猫ザトさん、kuekenブログ再開して下さい♪
まちかんてぃーしてますよ(笑
Posted by 西仲人西仲人 at 2015年09月03日 19:24
ソルジャーさん、根掛かり多くて、多分、後、150回位行かないと釣れないはずよ このポイント、航空写真撮って下さい
Posted by クラフト本部 at 2015年09月03日 20:27
もう五年も釣ってません後、三年は掛かるかも
Posted by クラフト本部 at 2015年09月03日 20:28
遊海さん、あの竿で釣って下さい。パ~チィ呼んで下さい
Posted by クラフト本部 at 2015年09月03日 20:31
ぬらりひょんさん、応援してるんですか?馬鹿にしてるんですか? ウツボと根掛かり?釣りには当たり前ですよ。二泊してウツボの当たりすら無い時もあるんですから。ウツボが居るから巨魚も居ると思ってますよ。その辺も考えてやって大物釣りを理解してやってくれませんか
Posted by クラフト本部 at 2015年09月03日 20:36
西仲人さん、早く戻って釣りをしましょ 朝マズメ、夕マズメ釣り気分は最高ですよ
Posted by クラフト本部 at 2015年09月03日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。