てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 出ない

2011年09月28日

出ない

出ない愛娘が便秘気味で十分位トイレでファイト

涙もはんだいもヨダレも出しながらやっとの事で無事出てきました

涙を流しながら頑張ってる姿見てると自分も涙が出が出てきました

なんてバカ親なんでしょう



Posted by クラフト本部 at 19:40│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまです週末の釣りですが次回お願いします


毎回行けなくてすいません


うん○は命がけですね
Posted by 遊海 at 2011年09月28日 19:43
父ちゃんに似ないでまやぁ~に成らないで良かったですね~


でも、便秘は
Posted by コッドハンター at 2011年09月28日 19:46
便秘気味は要注意ですよ!水分補給で・・・

RSウィルス全国的に流行しそうなので気を付けて下さいね!
Posted by 荒波 at 2011年09月28日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。