てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 少しずつ

2011年09月10日

少しずつ

少しずつ小型板バネの製作を少しずつしてますよ。

製作依頼してる方、もう少しで完成します。
長い間待たせてすみませんでした



て、誰々が注文したかわからなくなってるさ~

少しずつ写真分の板は全部注文品ですね~



Posted by クラフト本部 at 11:11│Comments(4)
この記事へのコメント
あざ~す(笑)
Posted by 遊海 at 2011年09月10日 11:19
ゆっくり時間のある時で良いですよ~

宜しくお願いします
Posted by コッドハンター at 2011年09月10日 19:44
アレ3つ
Posted by ★猫ザト★ at 2011年09月11日 15:30
初コメントです。以前から、のぞき見してました・・・

コッドハンターさんを通して、数本御願いしています。宜しく御願いします。
Posted by miyaisoken at 2011年09月12日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。