てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 海野漁港

2009年10月31日

海野漁港

娘の誕生のお返しに佐敷に行き、ついでに海野漁港(板馬漁港)に来てます。
この漁港は前にミーバイやガラサー、マクブをいっぱい釣った場所です

自分の師匠が11、5キロのマクブを釣った場所でもあります

最近はここではあまり釣りをしなくなった為、最近の釣果はわかりません

海野漁港



Posted by クラフト本部 at 18:18│Comments(8)
この記事へのコメント
ふかせでは当たり外れが多いと思います

俺も一時期ハマってました
Posted by 遊海 at 2009年10月31日 18:22
ダービーお疲れ様でした
ファイバー板バネもありがとうございます
狙います


ミーバイも釣ってください
Posted by あ〜き at 2009年10月31日 20:16
遊海さん、この場所でガラサーマクブ、どの位釣ったかわかりましぇ~ん
Posted by クラフト本部 at 2009年10月31日 21:28
あ~きさん、盛り上がってくれたらです。 当たるといいですね~
Posted by クラフト本部 at 2009年10月31日 21:30
Yさんが台風の荒喰いでタマン釣った所だ・・・

そこの左(爆)
Posted by 荒波 at 2009年10月31日 21:36
最近この漁港の話聞かないですね~。工事して魚少なくなってるのですかね~?
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年10月31日 22:19
名護支部さん、当たりです 今はほとんど変わって魚がいないはず
Posted by クラフト本部 at 2009年10月31日 22:42
マヤ~さん、魚も居ないから前みたいに人もいないんだはずよ~
Posted by クラフト本部 at 2009年10月31日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。