てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 南部ダービー

2009年10月31日

南部ダービー

11月6日(金曜日)に南部連合磯釣りダービーの打ち上げがあり、クラフト本部も参加したって事もあり、ほんの気持ちではありますが、フカセだけじゃなくタマンやガーラも狙って下さい賞で小型ファイバー板バネも協賛させて頂く事にしました

でも南部連合と聞くと二十数年前のとよくドライブした事を思いだします
那〇署や宜〇〇署でパーティーした事を思い出します

南部ダービー



Posted by クラフト本部 at 15:12│Comments(5)
この記事へのコメント
撃沈に終わった為本気で狙います(笑)

これでタマン1m狙います
Posted by 遊海 at 2009年10月31日 15:15
撃沈に終わった為本気で狙います(笑)

これでタマン1m狙います
Posted by 遊海 at 2009年10月31日 15:17
小型イタバネ欲しいのですが、お金が無い為大型イタバネで狙います(笑)

これでマンタ1m狙います
Posted by ヒロクエ at 2009年10月31日 16:12
遊海さん、ミーバイの三十キロオーバー目指して下さい
Posted by クラフト本部 at 2009年10月31日 21:32
ヒロクエさん、カマンタはギャフ入れはやらないで下さいよ~ 弱み入りますよ
Posted by クラフト本部 at 2009年10月31日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。