てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 名竿6

2009年10月29日

名竿6

名竿6この竿もリョービ社製 辺戸スペシャル100号です

よく沖縄の釣具店のオリジナル、辺戸なんとかって竿に間違われますが、全くの別物です。 全然中身が違います。

ほとんどプロターゲット100号と仕様は一緒ですが竿尻だけが違っていて、辺戸スペの場合は極端に小さいです。 餌を付けて投げ込む時に腹の下が痛くなります 最近は辺戸スペを見るのが少なくなりましたね

名竿6



Posted by クラフト本部 at 22:50│Comments(4)
この記事へのコメント
昔、マンモスに沢山置かれていた竿ですよね!

中学の時から見覚えが・・・

良い竿ですよね!
Posted by 荒波 at 2009年10月29日 22:53
だから~あの竿ではないって!~ 全然別物
Posted by クラフト本部 at 2009年10月29日 23:12
じぇんじぇん分かりませんとりあえず上等なんですね
Posted by 遊海 at 2009年10月30日 06:56
マ○ガ倉庫にもありましたねでも、全然違う偽物だったのかも漢字も間違えてたし
Posted by ヒロクエ at 2009年10月30日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。