てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 軽量

2009年10月21日

軽量

軽量軽量大型ファイバー板バネです

いつもの大型ファイバーより約1キロは軽いです。板バネの1キロの差は大きいですよ。 ただし、この板バネはアンカーをWで打たなければなりません。てこの要領でバネと台座の部分が屈折してしまいます。防波堤などの比較的、足場が安定してる所が使い勝手がありますね

この板バネは名護ステップにしか置いてありませんので御了承下さい

軽量軽量



Posted by クラフト本部 at 20:09│Comments(1)
この記事へのコメント
2代目の方が上等になってます!

価格も上がるんですねきっと!!!
Posted by 荒波 at 2009年10月22日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。