てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › ヤバい

2009年10月20日

ヤバい

ヤバい昨日、材料調達で牧港の拓琉に行くと
いつも使っているステンの材料がな~い

従業員に聞くと、仕入れと売り値が合わないとの事で今後、仕入れの予定が無いとの事。 マジでヤバい 他の資材屋で買うと約2、5倍する もう少しはこのステンのストックは有るが今後どうしよう これから板バネを注文したい方は今がチャンスかもしれませんよ。

何処か安い資材屋さんがありませんか ステンの6×50×4000です


ヤバいこの部分が作れませ~ん



Posted by クラフト本部 at 22:02│Comments(10)
この記事へのコメント
う~ん、それはヤバイっすね~。

価格も改定せざるえない状況ですね。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年10月20日 22:07
材料無くなったら大変ですね!

石油も上げれば材料も上がるしなければしょうがない!

俺のガンティス用お願いしたのまだですか(爆)

よんな~で良いですケロ・・・

奥さん次来る時忘れ物しないで下さいよ~(笑)
Posted by 荒波 at 2009年10月20日 22:13
あげ…数年据え置きでお願いしたいのですが…(爆)


出世払い(笑)

今がチャンス…泣き
Posted by 遊海 at 2009年10月21日 00:05
知念の現場にベニヤの切れぱっし!4×8の鉄板ありますが…闇工場まで運搬しますか?
Posted by 現場監督 at 2009年10月21日 09:11
そりゃやばいっすね~!
今、家の大蔵省(かみさん)に購入願い申請中です。
Posted by 先生 at 2009年10月21日 17:28
マヤ~さん 改定しますか
Posted by クラフト本部 at 2009年10月21日 20:29
名護支部さん、本物が無いと作れましぇ~ん
Posted by クラフト本部 at 2009年10月21日 20:31
遊海さん、社長だったんじゃないの~
Posted by クラフト本部 at 2009年10月21日 20:33
監督さん、厚さ二十ミリの鉄板なら没収しに行きます
Posted by クラフト本部 at 2009年10月21日 21:31
政治の世界と一緒で見直しじゃないですか~先生さん
Posted by クラフト本部 at 2009年10月21日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。