てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 三泊四日

2018年04月28日

三泊四日

昨日の夜から久々の釣りで山原の磯に来てます。来て直ぐに餌確保の垂らし釣りにまさかの穴ポコ釣りのターゲットの高級魚ゲット 朝になり同行の玉城の石鯛竿にマギー当たりがあるも、残念の針外れ⤵ 垂らしで餌のオジサンは時々釣れるけど、大物竿は微妙の餌取りのあたりだけ。  時間もたっぷりあるし、月曜まで頑張ってみます

ヤンバルクイナも二回見ました☺




Posted by クラフト本部 at 21:50│Comments(9)
この記事へのコメント
3泊は短いですね〜!
出来れば 後 3泊したかった!

これから地獄の夏
太陽とガジャンとの闘い
頑張って行きましょう
Posted by tama at 2018年05月02日 08:08
コメント失礼します。板バネはまだ製作してますでしょうか?
Posted by カマジー at 2018年06月25日 04:12
カマジーさん、まだ製作してますよ。ただ時間が掛かると思いますねー 宜しくお願いしまーす。
Posted by クラフト本部クラフト本部 at 2018年06月25日 08:23
そうですか(^-^)
ちなみにロッドキーパーが取り外し出来るのは小型の板バネになりますか?
あと、金額のほうはお幾らになりますか??
Posted by カマジー at 2018年06月25日 12:08
カマジーさん、オーナーメールでお願いします。
Posted by クラフト本部クラフト本部 at 2018年06月25日 12:24
メールのほう来てましたでしょうか?
Posted by カマジー at 2018年06月25日 20:56
カマジーさん、メールしても届かないですねー
Posted by クラフト本部クラフト本部 at 2018年06月25日 21:31
アドレスが間違ってました(^^;
今どうですか?
Posted by カマジー at 2018年06月25日 22:16
初めまして。ピトン購入希望です。
オーナーメール送ったので、確認よろしくお願いします!
Posted by 打ち込みさー at 2018年07月11日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。