てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 今日も

2009年10月22日

今日も

今日も夫婦喧嘩中 ブログ更新する気が今日はもうありません 仲直りしたら更新します。 板バネ依頼した方、少~し納品が延びますね すみませんけどやる気が起きません



Posted by クラフト本部 at 12:25│Comments(5)
この記事へのコメント
ありゃ、りゃ。早く仲直りしてくださいね
Posted by 猫ザト at 2009年10月22日 12:58
更新も慶良間も当分延期ですね早く仲直りしてくださいねぇ
Posted by ヒロクエ at 2009年10月22日 13:51
娘に問いかけ話ししてみては?
なずけて
娘の板挟み作戦パート1
Posted by 現場監督 at 2009年10月22日 14:12
喧嘩ですか!

自分たちはアパートが壊れそうなぐらい毎日喧嘩してますよ!仲の良い証拠です。

結構つまらない事で喧嘩してますが・・・

女は強し奥さんに溶接される前に・・・

自分が悪くなくっても誤ってみてください!

早く仲直りしてくださいよ!
Posted by 荒波 at 2009年10月22日 15:40
殺気が伝わります…

お早めの仲直りをお勧めします
Posted by 遊海 at 2009年10月22日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。