てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › 船が

2009年10月20日

船が

船が船が陸に上がってます もしかして今週の慶良間は×?

早く直して下さい

船が



Posted by クラフト本部 at 15:37│Comments(8)
この記事へのコメント
影響ありそうですね


多分慶良間は出ないと…

祈ってます(爆)
Posted by 遊海 at 2009年10月20日 15:54
たまには本島で狙ってみてはどんな〜ですか釣れたら刺身貰いにいきます(笑)
Posted by ヒロクエ at 2009年10月20日 16:29
間違いありませ〜ん
大城ダムでが…まクエ100号出して下さいね
Posted by 現場監督 at 2009年10月20日 17:28
あちゃ~

早く治ると良いですね!

強風も吹いているし大丈夫ですかね~!!!
Posted by 荒波 at 2009年10月20日 17:37
遊海さん、出ないかもしれんなYさんに山原に行くか~って聞いたら、歩きたくないって!全くファイティングスピリッツがありません
Posted by クラフト本部 at 2009年10月20日 20:45
ヒロクエさん、一緒に山原に行くか~ で、俺の道具運搬して
Posted by クラフト本部 at 2009年10月20日 20:46
監督さん、餌にしたらハブが掛かるはず
Posted by クラフト本部 at 2009年10月20日 20:47
名護支部さん、一緒に宜名真に行こう
Posted by クラフト本部 at 2009年10月20日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。