てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › ポッケ

2009年10月19日

ポッケ

ポッケYAMAHAのポッケです。 最近の若い人はわからない人が多いでしょうね~ よくH0NDAのモンキーに間違われます。モンキーは4スト、ポッケは2ストです 自分は2ストのパラパラ~音が大好きです
このポッケで三台目、前の二台は盗まれてしまいました
エンジンもGT80のエンジンを載せてチャンバーも付けていてオッチャンライダーですね~ 今はレストア予定で倉庫にしまっています
好きなバイクの一台です。

ポッケ



Posted by クラフト本部 at 11:51│Comments(6)
この記事へのコメント
俺もモンキ~だと間違いました

クラフトさんが乗ってるの見たいです
Posted by 遊海 at 2009年10月19日 11:56
見覚えのあるバイク自分もクラフトさんが乗るの見てみたいです30万貰えるならガマクエに12/0と慶良間にいく船賃にしたいなぁ(笑)人生そんなに甘くないです
Posted by ヒロクエ at 2009年10月19日 13:53
なつかすぃ〜

自分も持ってましたよ!
自分が乗ったらポケバイになるので部屋のインペリアにしてました(笑
Posted by 4500 at 2009年10月19日 15:01
遊海さん、何乗ってもカッチョイ~です
Posted by クラフト本部 at 2009年10月19日 17:51
ヒロクエさん、俺も慶良間に連れてって~ 磯の上にも十年さ~
Posted by クラフト本部 at 2009年10月19日 17:53
4500さんが乗ったらすぐ、まんげ~りだはずよ
Posted by クラフト本部 at 2009年10月19日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。