てぃーだブログ › クラフト本部闇工房 › ステッ〇ー

2009年10月18日

ステッ〇ー

ステッ〇ー今日の夕方、名護ステップ~に配達に行ってきました

小型板バネも持ってきましたから、この機会にいかがですか

次の配達は未定ですから早い者勝ちですよ



Posted by クラフト本部 at 22:21│Comments(6)
この記事へのコメント
ス○ッカー(笑)


お子様にお疲れモードですか


クラフトさん…200竿で釣りしたいです
Posted by 遊海 at 2009年10月18日 22:27
チタン!バージョンで
お願いします?
Posted by 現場監督 at 2009年10月18日 22:32
遊海さん、次の土日ですよ 頭は冴えてきてますよ
Posted by クラフト本部 at 2009年10月18日 22:38
監督さん、チタンでもですよ~強度を問わなければ
Posted by クラフト本部 at 2009年10月18日 22:40
はつコメットします!

昨日は清掃活動お疲れ様でした。

実際に釣ってるからこそできるオリジナル製品、凄いですね!

パシリ部長のかっず〜さんが速攻で購入したラインカッター見たときは衝撃をうけましたよ〜
Posted by 4500 at 2009年10月19日 11:30
4500さん 初コメありがとうさんです あのぐて~みたいのが4500さんだったんですね~あの体格なら手~ぐて~ででしょ~ でもマジで切れますよ
Posted by クラフト本部 at 2009年10月19日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。